\\ スタイリッシュ&快適!ネオポンチョ!! //
素敵なワンコ用のアウター NEOポンチョ!
このポンチョは、ワンコのためのファッショナブルなアイテムでありながら、着脱が簡単なので洋服が苦手なワンコにもおすすめです。
裏地にはアンチピリングフリースを使用しており、冬の寒い日でもぬくもりを保ってくれさらに毛玉になりにくく、ガンガン使ってガンガン洗濯しても大丈夫です。
NEOポンチョはお出かけする際にとっても便利な一枚です。
着るだけで、ワンコの可愛らしさが、さらに引き立つこと間違いなしです。
お気に入りの1枚を見つけて、冬のお出かけを楽しんでください♪


サイズ> SMALL(7kg~9kgのワンコ向け)
ポンチョ実寸サイズ>首44cm 前丈15cm 背中丈32cm 胸囲46cm〜62cm
✳︎レターパックライトでの発送は1着までとなります。